ルウスパ①

ご無沙汰しております~^^;

今回はハウス食品のルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素「海老クリーム」の紹介

クリームスパが大好きな夫婦です私たちw

モラタメさんより頂きました

アリガトウゴザイマス

 ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素「海老クリーム」の続き。




ルウスパ②

今回お送り頂いたのは、


ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素
●海老クリーム味×1
●濃厚クリーム味×1


クリームシチューのようなルウを使って簡単に濃厚なコクのあるスープスパが簡単にできます^^

我が家が最初に使ったのは海老クリーム味の方。

具材は、

海老・キャベツ・えのき・玉葱

ルウさえあればとじっくり作り方見ずにスーパーに買い出しに行ってたもんだから後から牛乳が必要だったと気づき慌てた^^;アホ

冷蔵庫に牛乳あったから良かったけど

ルウスパ③

いつも目分量で作って主人に怒られる私(*´ェ`*)

今回もスープスパなのにスープ少ないけどw

ルウだけでも海老の風味がしっかりしていてとろみのあるクリームが野菜とスパゲティに絡んでとっても美味しかったです

ルウスパ④

お皿に残ったクリームの旨味がもったいなくてバケットを準備してればよかったかなって思いました

主人はサラダで準備していた温野菜(ブロッコリー・アスパラ)にクリームを付けて食べてました

我が家は8か月のベビーがいるので調理に時間がかかるものはできません。

手軽に使えて美味しくできたのでとっても満足

1箱で4~5人分できるのもいいですね

濃厚クリーム味にも期待