ハンバーグヘルパー①

モラタメさんより紹介いただいたハウスのハンバーグヘルパーを使って簡単にデミソースのチーズのせハンバーグを作りました


お届け頂いたモノ↓↓
【ハウス食品】
●ハンバーグヘルパー
●煮込みハンバーグヘルパー

 【ハウス食品】ハンバーグヘルパーで時短ハンバーグ♪の続き。




ハンバーグヘルパー②

こちらその名の通り、

簡単にハンバーグを作れるように手助けしてくれる優れもの

私は最近主人に何を食べたいかリクエストもらった時にハンバーグと言うことが多くて作っていたのですが、

失敗続き^^;

なんでだろう?

最近育児に集中してたら料理が下手になった気がするw

なーんて言い訳させて頂きながら・・・

ハンバーグヘルパーを使ってハンバーグを作ったら超時短料理で美味しくハンバーグが出来たので私のような主婦にぴったりのお助けアイテムでした

ハンバーグヘルパー③

ハンバーグヘルパーがあれば準備する材料は、

●牛豚ひき肉
●水または牛乳
●サラダ油

以上Σ(・ω・ノ)ノ

あれ?って思ったけど封を開けたら納得でした。

パン粉もすでに入っていたし、

挽き肉とヘルパーを混ぜたらつなぎも配合されているのかすぐこねくりしてハンバーグの原型になりましたΣ('◇'*)エェッ!?

ハンバーグヘルパー④

この日使ったハンバーグヘルパーは主人が好きなデミソースの煮込みハンバーグヘルパー

しめじを準備していなかったのでエノキ使ったりだとか、

主人のリクエストのチーズのせはオリジナルだけどすごく美味しくあっという間に出来上がりました

食卓に出すとあったかいうちに食べたいといつも通り待ってくれない主人

今回のハンバーグは合格点もらえて美味しく食べてくれた^^;

忙しいママにおすすめ。

おうちに常備してたら料理が面倒でないし、

こまごました物がなくてもできるから便利ですよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚