ディオール アディクト フルイド スティック①

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

この春にイメチェンできそうな予感がする~

ディオールから新発売のオール イン ワン・リップをモニターさせて頂きました

ディオール アディクト フルイド スティック

 オール イン ワン・リップ!「ディオール アディクト フルイド スティック」で瑞々しい唇♪の続き。




ディオール アディクト フルイド スティック②

パッケージを見ても???

ルージュ?

グロス?

と一見思ってしまいそうですがこのディオール アディクト フルイド スティックは・・・


●口紅とグロスのいいとこどり初めてのオール イン ワン・リップ
全く新しい“フルイド スティック”と言うそうですよ

●口紅のようにしっかり発色の良い色が長続き、
グロスのように瑞々しくつややかな仕上がり

●30%が水分で構成された処方で、
テクスチャーを重くするワックスの代わりに精製水を配合しているそうΣ(・ω・ノ)ノ

ディオール アディクト フルイド スティック③

ルージュに見える容器のキャップを持ち上げたらグロスのようなブラシが登場

水分が多いから?

口紅ほど重くなくグロスのように塗りやすいです

ディオール アディクト フルイド スティック④

今回私が試したカラーはパンドラ

禁断の箱「パンドラ」から名前をとったそうで、

「禁断の魅力」を引き出してくれるピュアレッド


↓↓一度塗り。重ね塗りしたらもっと発色よく鮮やかな色合いに。
ディオール アディクト フルイド スティック⑤

普段ナチュラルメイクで落ち着いたカラーを使用している私は、

ちょっとドキドキw

でもなんだろう、

変身したようにわくわくするのは私も女性だからでしょうかw

私のことに鈍感な主人もこの変身にはすぐ気付いたようで、

「いつものイメージと違う色塗ってない??」って( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがに唇ってカラー変えるとかなり印象が違うってわかるよねw

パンドラの箱開けてしまったのかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

春はイメージを壊してしまうくらいメイクもファッションも遊びたくなる季節

キレイな色は長続きするけどいつもカバンの中に忍ばせておきたくなるパッケージも可愛いディオール アディクト フルイド スティック



ディオール アディクト フルイド スティック
全16色(限定4色含む)各3,900円(本体価格)
2014年4月11日(金) 新発売