ゼンスティック シリアルナッツバー①

>>新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

久しぶりにモラタメさんでタメしてみました

30種類の自然の恵みがギュッとつまったスティックタイプの韓国のお菓子

ゼンスティック シリアルナッツバー

 30種類の自然の恵み「ゼンスティック シリアルナッツバー」の続き。




1箱に10本入りで今回は2箱セット。

これは私が好きなタイプのお菓子だわとすぐに飛びつきましたw


●ゼンスティック シリアルナッツバー
ゼンスティックのゼンは"禅食"のゼン。
その昔、僧侶たちは穀物や野菜の粉末を混ぜたものなど、
植物由来の良質な栄養を毎日摂っていました。
この"禅食"をヒントに誕生したのがゼンスティック。




1つのスティックで30種類もの自然の恵みが摂取できるなんて素晴らしッ

穀物や野菜やナッツなどがスティックになっているので、

不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維などが1度に摂れます

ゼンスティック シリアルナッツバー②

袋を開けてみるとこんな感じ

ゼンスティック シリアルナッツバー③

断面はこんな感じ。

ゼンスティック シリアルナッツバー④

食べると・・・

イメージと違ってパサついていなくて、

甘すぎずに食べれる

すっごく美味しいか?と言われれば強調するほどでもないがまぁ美味しい

嬉しいのは30種類の自然の恵み以外に、

甘みはオリゴ糖由来のようですし、

トランス脂肪酸は使っていないし、

酸化防止剤はハーブのローズマリー由来のようなのでおやつに摂るには最適かと

食べていないものを一度に2箱も購入して主人に「また何か買ったの?」と言われるかと思いきや、

主人も見つけて食べる前から「これいいね~」と言っていましたw


早速朝食に食べて4~5本出張に持っていってたΣ(・ω・ノ)ノ

主人曰く、

「甘すぎずに普通に美味しい。こういうのは朝食にいいんだ。もっと買っといてもいいんじゃない。」とのこと。

そんなこともあり1箱はあっという間になくなりました^^;

またタメしてもいいかな~と思えるモノを今日は紹介しました


ご縁あれば皆様もお試しあれ


↓↓