アイデス カーゴ グリーン

6月25日で息子が1歳を迎えます

なんだか毎日バタバタしすぎてあっという間だったような

毎日ふぅ~ッて感じです

でも本当に可愛くて仕方ない息子

元気で活発で笑顔の絶えない子に育ってほしいと思っています

そんな息子に1歳のバースデープレゼントは、

アイデス カーゴ(かじとり付三輪車です。

 息子もうすぐ1歳。プレゼントはアイデスカーゴの続き。




ベビーカーに続き、

息子の2代目の愛車になります

アイデスのカーゴは色んな色があるけど、

今回選んだのは息子も似合う、

私の好みのグリーンにしましたw^^





組み立てが面倒で届いたとき箱を開けてすぐにあきらめた私

パパが仕事から帰ってきてあっさり組み立ててくれました(*´ェ`*)

カーゴはその名の通り三輪車の中では大き目の荷物入れもついていてママもお買い物も楽しめる仕様。

思ったよりはカゴ小さかったけどw



息子の成長に合わせていろいろパーツを外せるし長く使えそう?


何はともあれ、

元気にスクスクといつもニコニコ笑顔で育ってくれている息子が喜んでくれたらママ嬉しい

これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね