ミネラルフラワーズ モイスチャライジング デイクリーム①

少しレビュー遅くなりましたが・・・

前々から気になっていたスキンケアブランドがモラタメさんにアップされていたので速攻ポチッと購入

お試ししてみました

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 ミネラルフラワーズ モイスチャライジング デイクリーム「ローズ&ゼラニウム」の続き。




ミネラルフラワーズは私が好きなオーガニックコスメ。

パッケージも可愛くてネットで見かけて気になっていました

今回試したのは、

モイスチャライジング デイクリーム。

香りはローズ&ゼラニウム(ノーマル&混合肌用)

ビタミンCが豊富に含まれていて皮脂とうるおいのバランスを整えてくれる日中用のクリームです

カモミール(敏感肌&乾燥肌)の香りもあるようですが、

私はローズの香りがすごく好きなのでノーマル肌で良かった

ただカモミールは、

保湿力を高めて柔らかくふっくらした肌に導いてくれるタイプのようなので冬場などはこちらにしてもいいかも

さてこのモイスチャライジングデイクリーム、

朝のスキンケア後にパール粒大1~2個大を使用なのですがなかなかいいです

ミネラルフラワーズ モイスチャライジング デイクリーム②

肌がしっとりするけどべたつき感なし

私くらいの年齢(36歳)になると化粧ノリも悪くなってくるお歳頃ですが潤いと油分で素肌の上に膜ができたようになり、

お化粧もムラなく伸びてくれます

化粧下地に最適

悲しいけど育児してたら肌の手入れが今までのように行き届かなくて、

それプラス加老で化粧後に残念に思うこともチラホラと。。。

ミネラルフラワーズ モイスチャライジング デイクリーム③

デイクリーム、

香りに癒されて使い心地もよいので最近は毎日ばっちり使っています

最近海外旅行に行ってきましたがもちろん持参で

紫外線で弱った肌もごわつきが出ないようにふっくらさせてくれる感じ

カモミールも使ってみたいな~