大塚製薬ジェルブレ1


レポートが遅くなっちゃいましたが^^;

前々から気になっていた大塚製薬のジェルブレ

モラタメさんのタメせるで見つけたのでタメしてみました~

 大塚製薬ジェルブレ4箱セットお試し!の続き。




ジェルブレはフランスで1928年に誕生した健康食品のブランド

これはね、

健康志向の方なら気になると思う

美味しく食べれて身体も嬉しい栄養機能食品です

今回タメしたのは小腹がすいたときにちょうどいいビスケットタイプw

4種類も楽しめちゃいました

<ジェルブレ レギュラーサイズ>
■ケシの実&レモンビスケット
■ハチミツ&全粒粉ビスケット
■マルチシリアルアプリコットビスケット
■レーズン&ヘーゼルナッツビスケット

大塚製薬ジェルブレ2

私がまずタメしてみたのはハチミツ&全粒粉ビスケット。

そして次にケシの実&レモンビスケット。

大塚製薬ジェルブレ3

感想としては、

香ばしくて美味しい

甘さも穏やかでダイエット中の方でも罪悪感ないかもw

ビタミンEの栄養機能食品だけど食物繊維もしっかり摂れるし、

使っているお砂糖は白砂糖ではなくブラウンシュガー。

さらに保存料も着色料も不使用で、

バター&マーガリンも不使用で出来ているのに美味しい

驚きですね


個包装になっていて開けると5~6枚入ってます

結構腹持ちするから一度に食べれない^^;


これなら1歳2か月になった息子にもあげていいかと時々一緒に食べているこの頃です

ジェルブレはバーもあるようでまだまだ気になっている食品ブランドです