九年庵①

先週ドライブがてら家族で佐賀の九年庵まで行ってきました

毎年紅葉は見に行っていますが九年庵は初めて。

私驚きましたΣ( ̄ロ ̄|||)

こちらめっちゃくちゃ人が多いんですね

ベビーカーで息子を連れていましたが人ごみに私疲れました^^;

 佐賀「九年庵」ベビーカーで紅葉♪の続き。




九年庵②

整理券を配っていましたが私たちで8000番台。

帰りは10000番台にまでなっていたので相当な人数が訪れているようです。

九年庵③


九年庵④


九年庵⑤

主人は一眼レフ持参でしたが子連れでゆっくり写真も撮れなかったです

でも息子に紅葉を触らせたり見せることができたので少しは五感に刺激になったかな??

私のスマホで撮影したわずかな写真になりますがアップしておきますね

歩けるようになった息子と来年も行きたいな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚