SUKKIRIVITAMINブラッドオレンジMIX①

いつもお世話になっているモラタメさんでお試ししてみました~

カゴメのSUKKIRIVITAMINブラッドオレンジMIX
>>新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

今までモラタメさんではお菓子系のお試しが多かったけどこちらは身体に良さそうなお試しですw

 SUKKIRIVITAMINブラッドオレンジMIXを試してみた!の続き。




カゴメSUKKIRIVITAMINの特徴は・・・

コップ一杯で1日分のビタミンC80mgが摂れる
透明にんじん果汁、透明りんご果汁を原料に使用
甘すぎないすっきりした味わいを実現
砂糖・食塩無添加

SUKKIRIVITAMINブラッドオレンジMIX②

多分、ビタミンC不足の私にはとても嬉しいドリンク^^;

そして心惹かれたのはブラッドオレンジと言う点と、

砂糖&食塩無添加と言う点

SUKKIRIVITAMINブラッドオレンジMIX③

容量も200gだったのが良かった

1日に飲むには大きすぎなくて飲みやすそう(飽きなさそう)

飲んでみた感想としては、

ブラッドオレンジの味はあんまりしないw(; ̄Д ̄)アレ?

トマトが主になってるようでトマトジュースをフルーティーにした感じ


ちなみに以下が使われている野菜と果物↓↓

16種類の野菜
トマト、にんじん、赤ピーマン、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ

4種類の果実
りんご、レモン、アセロラ、オレンジ(ブラッドオレンジ)


オレンジの主張は無かったけど普通に美味しくいただけましたw

良くサイトを見なくて購入してしまったので、

今回届いたモノは賞味期限が2013年12月31日とのことΣ(・ω・ノ)ノ

そうゆっくりも飲んでられないw

夫と一緒に風邪予防にSUKKIRIVITAMINブラッドオレンジMIXを頂くことにします