堂島ロール

気がつけば私36歳になりました(((( ;゚д゚)))

 あぁ、36歳。の続き。




先日36歳の誕生日を迎えた私。

何だかあっという間に36歳ε=ε=(;´Д`)

年齢と精神年齢が合致しない

テレビを見ていて36歳の女性が飲酒運転で捕まっていた。



私の頭の中「36歳にもなってやっていいことと悪い事区別つかないのかね~」



はっΣ(゚д゚;)






私も36歳だったΣヾ( ̄0 ̄;ノ

もちろん飲酒運転なんてしないけど客観的にみると36歳ってもっとしっかりしなきゃいけない歳になったんだなとしみじみ。

年齢なんてゼッケンとか、

年齢なんて背番号とか(一緒かw)、

川島なお美さん風に言うと、

私は36カラット

とかそんな風に余裕をもって答えられるようになりたい^^;



なぜこんな風に考えるかと言うと5か月の息子のお世話をしていていろんなことが初めてでわからなくて不安ばかりで自信喪失する毎日。

だからと言って愛する我が子の育児をなげだしたりはしないけど私はこれじゃだめだと悩みながら育児をしています(´Д⊂)

みんなそうなのかな?

それにしてもおっちょこちょい、

物忘れがひどい、


要領が悪い、



どうにかしなきゃいけませぬ。



36歳の私。

子供が成長する前に私が成長せねば^^;




頑張るッ